SSブログ

Sony Tabletの実物に触れてきました。 [Diary * 日記・雑記]

早く実物が見たいと思ってたら、メールで銀座のショールームに展示されていることが分かり、行ってきました。

DCIM0108.JPG
Sシリーズ。
持ちやすかったです。ただずっと片手で持っているというわけにはいかないですが…。
操作感は良かったです。

DCIM0109.JPG
Pシリーズ。
とっても軽くて、片手でも持ちやすくて、たたんでしまえば画面が傷つくこともなさそうだけど、表示するものによっては真ん中で切れしまうのがちょっと気になりました。

外出先では、VAIOのPシリーズでインターネットをしているので、Sony Tabletがそれに代わるかはちょっと疑問。ソニーからタブレットが出たらそっちにしようかなともちょっと思ってたけど。うーん。

しばらく悩みそうです。
…買うならSシリーズかな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サンシャイン水族館 (4)片付け… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。